みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は〜!!!

「52OSAKA 〜Girls Castle〜」

ありがとうございました💓💓💓


地元大阪!

そしてずっと夢見てた大阪城ホール!


本当に本当に楽しみにしてました💓💓💓


来てくださった皆さん

本当にありがとうっ💓💓💓


久しぶりにみんなの声

いっぱい聞けて嬉しかったよ〜😭💓


みんなからたくさんエネルギーもらって

それをもっと大きくして

パフォーマンスにぶつけて!


最強の循環が出来上がってましたね💓


本当に本当に楽しかったです💓💓💓



私立恵比寿中学さん、22/7さん

Juice=Juiceさんのパフォーマンスも

最高でしたね〜💓💓💓


たくさん刺激いただきました❤️‍🔥💪






22/7 白沢かなえさん

お写真撮っていただきました〜💓


以前FM大阪さんのタイムテーブルで

このイベントの取材をしていただいた

初めてお会いしたんだけど

本当に可愛くて…🙈💓


また今日会えるの楽しみにしてたんです🤭


そしたら終演後

声をかけてくださって

とっても嬉しかったの〜☺️💓


またご一緒できたらいいなぁ💓






🎀みいみのお話🎀



またBEYOOOOONDSとして

ひとつ夢を叶えられた✨💓


これからも

もっとびよーんと頑張るぞっ💓💓💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓