ひめちゃんももひ問題



コールの件ですが!



メンバーとも議論を重ねた結果









































































ももひ





となりました!!!!!











理由として大きかったのは
唯一無二感
絶対に被らない
初見の人が「ももとひめどっち取るんだろう」となった時にわかりやすい
です。




あとメンバーや友達にずっとそう呼ばれてたので
なんかみんなが呼ぶと
ギャルのコールみたいでちょっと可愛いんですよね笑
みんなギャル友達にみえてくる、きがします。(?)




ひめちゃんで馴染み深かった方、
急で申し訳ございません〜

ですがこれまで通り
普通にひめちゃんはさぁみたいな
呼ぶのはふつうにしてくださいねぇ🥰🥰🥰




あした言うタイミングがあるのかないのかはわかりませんが、、、、、、
ぜひ3文字のコールのタイミングが来たら
ももひ!!!!
おねがいします🥰🥰🥰





いやぁまじ悩んだ
知恵熱出るくらい悩んだ
熱は出てないけど。
子供の名前決めるくらい悩んだね。


ももひ爆誕




一番最初にももひを作ってくれた
島倉りか
ほんとありがと🫶

ももひでも違和感ないってなるくらい呼び続けてくれた
メンバー、友達、
ほんとありがと🫶



大阪城ホールほんと緊張するけど、、、、
精一杯お届けします🥰
よろしくお願いします!!!







今夜の
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

「求めよ...運命の旅人算」
初音源解禁です!!!

ききのがすなよお〜!!!!!!!
もとめよお!!!!!!!!!!!!!!







ばいちゃ





謎泡立て器女




ばいちゃ