私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌙



Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
北海道公演
ありがとうございました🤍


今日も楽しかった〜!!


袖からJuice=Juiceさんの
パフォーマンスを
見させていただいてるのですが、
すっごく楽しくて
ニコニコしながら見てます☺️

ココ好き!!!
ってポイント沢山です🫶🏻🫶🏻

あと皆さん、
メイクとっても可愛くて!
真似したい〜って
思いながらも見てます!笑

色んな視点から
楽しんでおります(^^)♡


今日は横向いたタイミング
初めて袖にいた
りさちと目が合いました!😳
うれし💞


残りあと1回かぁ〜〜
寂しいな、、

最後までみんなで楽しむぞ!





明日は、
大阪城ホールにて開催の
52OSAKA〜Girls Castle〜に
Juice=Juiceさんと
BEYOOOOONDS
出演さていただきます!!

楽しみすぎる!!!‪‪🪄︎︎


不織布マスク越しでの
声出しがOKです🙆🏻

一緒に楽しもーーー!!!


チケットの情報など
皆さんのお越しを
お待ちしています!!︎︎☺︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も楽しもう!

おやすみなさい︎︎ˆ ˆ
ゆっくり寝ようね〜〜