みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はツアー北海道公演!

ありがとうございました〜💓💓💓


北海道でっかいどう!!!

今日も元気いっぱい

パフォーマンスできた気がしてます☺️💓




そして今日はね〜!!!



井上玲音さんと髪型お揃いに

させていただいたんです〜💓💓💓


気づいた方いたかな???


とあるパートでお揃いアピールできました💓


ああ、ニヤニヤしちゃう🤭



今日もとっても楽しい

コンサートになりました💓💓💓





🎀みいみのお話🎀


雪道を車で走るとアトラクションみたい!


みんなでインディ・ジョーンズの曲流して

盛り上がりました💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓