皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











今日、風冷たかったね〜🌬🥶







外を歩くのに、手元が寒すぎてカイロ買っちゃったもん、、、❄︎







本当は手袋とかしたいんだけど、スマホ触れないと乗り換えとかわかんなくなっちゃうし、静電気もわもわになるから、つけられないんだよね、、、🥺







しばらくはホットドリンクとカイロにお世話になろうと思います。。。








なにか良い策があったら教えて!!!












52OSAKA Girls Castle~』



え、やばい!



今週末じゃん!?!?



まだチケットとかあるのかな???



迷ってる人がいたら、是非来てほしい‼️









4thシングルのリリースイベント系




オンラインお話し会💕



お洋服何にしようかな、、、



いろんなたかせと、お喋りしませんか、、?








インターネットサイン会💕




たかせね、生放送特有のあの空気感がすごく好きなんだよね、、、



今から楽しみっっ








どちらも沢山のご応募、お待ちしてますっ💖










⭐️Instagram⭐️



フォローはお済みですか、、、?










甘いものが、無性に食べたくなる時って、、、




あるよね?













昨日、バレンタインムードにのっかって、自分用にチョコレート買おうかと思ったんだけど、人の多さを見て断念したたかせは、今日、無性にチョコレートな気分になりました。笑






1日遅れ、、、笑





🍫







でもたかせさ、チョコレートって、苦手なわけじゃないけどそんなに食べないからな、、、って思って、代わりにホットココアを飲みました。






結局、ココアの甘さで十分でした笑笑









みんなも、あまいもの休憩、したりする??






みんなのオススメ、教えてね











ぴーす✌️






















高瀬くるみ