メイク落とす前の女




なんかえっ

超ひめ男の子顔だね

よく言われるけどこの写真で改めてまた思ったわ😶‍🌫️







下まつげの目尻側を頑張るといいんだなあ最近気づいたよ最近ていっても昨日なんだけども、、、、、









さあとゆことで今日はバレンタインですね🙋🙋🙋⁉️



チョコもらったのか‼️

告ったか‼️‼️




あたしのバタンはこちらから



🫶




義理チョコとかしてます?


ギリならいいよお、、、とか思っちゃう、笑








因みに今日の私は誰にもあげることなく貰うことも無く、

友も自分へも義理でも

今年はカカオマスNothingでいかしてもらってるわ









家にもないな、



てかバレンタインとか最後あげたのまじいつだよってくらい大昔

小一かな。









本命したことある〜??????


ちょっときゅん話きかせなよお、、、、、、



好きな人いんの〜????

どこで知り合ったの〜???😳




まじ人の恋バナ聞くの大好きなのほんとに笑笑

友達とか先生とかのも聞くの大好きだし

知恵袋の恋愛相談のカテゴリとかも見てるもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ中学生の恋愛可愛いんよみんなもみてみ笑笑笑笑笑たまらん爆笑まじかわいい





コメ待ってるよ





じゃね🤭🤭🤭🤭