やぴぴょんんんんんん
もひだよ〜




昨日のビヨドヨ
まだのかたはこちらから!👇🏻
http://radiko.jp/share/?t=20230212000000&sid=NACK5



いっちゃん、

キャンキャンちゃうよ。

マジでやばかったから全員聞いてね!!!!!



かなみんかわいいなぁ、、、、、、…🤔💭







 


優勝という名の

さらしです。。。。。。。。


 





みてね、、、♡











中野サンプラザ公演!!!!

2日間ありがとうございました🥲🥲🥲🥲

やばあい中野サンプラザちよっと寂しくなるねえ😭





噛み締めて沢山みなさんのことと会場を見てきました!!!!



もうまじたのしかったきょう、、、


リップもお気に入りの501年熟成ワイン煮つかったみょん🍷♡

インスタあげたから見てね!!!




かい?☺️☺️☺️









丁寧に沢山楽しむことが出来ました☺️☺️☺️☺️☺️♡








ホントにありがとうございました✨♡







さくらちゃんもいってたように、

またあしたからもみんながお仕事や学校、

やなことしんどいことが

すこしでもかき消されてたらいいな⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆ 




無理せずがんばろ!だよ☺️☺️☺️











あたしも明日からまた頑張れそうです!!!!!




いつもいっしょだよ〜♡


また来週もヨロシクね!!!



1週間まじおつかれ〜




ばいちゃᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊ