みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は中野サンプラザ2日目

ありがとうございました〜☺️💓


今日も最高に楽しかったです!!!


やっぱり中野サンプラザは

安心感ありますね!!


ホームって感じ〜🏠💓💓💓



前回年明けすぐの時は

BEYOOOOONDS全員揃うことが

できなかったので…


今回戻ってこれて本当良かったです☺️💓



今日ももっとこう出来たら。。。

がいっぱいあったけど

それがライブ!!


生ものだからねぇ、、、!!!


残り2公演!

まだまだ成長できるように

精一杯頑張りますっ💪💓





🎀みいみのお話🎀



💟井上玲音さん💟


井上さんとお写真撮ってもらう時

高確率でブレてしまいます…😭

手が震えちゃって…😖


ブレてても井上さんは

とっても可愛いです💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓