私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんにちは︎︎☺︎


2/9はアンジュルムの
為永幸音ちゃん、
2/11はハロプロ研修生ユニット'23の
村越彩菜ちゃんの
お誕生日でした〜!︎︎

おめでとう🤍

素敵な1年に
なりますように!!



最近またアニメブームが
再来しています!

定期的にくるやつ!


最近は、
「ぼっち・ざ・ろっく!」
はまってます🫶🏻

バンドっていいよねえ
音楽っていいよねえ
ってなりました!

かっこいい!!✨

全キャラ良すぎる🥲
ダイスキ。。


「リコリス・リコイル」も
見始めました〜!


「求めよ…運命の旅人算」
の私の衣装の形、
ちょっとリコリスっぽくない…!?

可愛いよね!
お気に入りの衣装です‪‪❤︎‬




今日も、
中野サンプラザでコンサート!

今日は3公演目です!

お昼のお弁当は
サバの西京漬けでした🐟

すッパイチュウの
レモン味も食べた🍋うま!

皆さんのお昼ご飯はー?


今日頑張る!!
一緒に楽しみましょう(^^)♡


ゲットしてください!︎︎☺︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

今日も良い1日を!