今日急に色んな発表あったからみんなびっくりしちゃったんじゃない!!!



①4thシングル4/12に発売するよ〜!!

②タイトル
「求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」だよ〜!

③写真上がってるよ〜!!

 

④同日に昨年の秋ツアー「BEYOO0002NDS CONCERT TOUR〜天高く、ビヨ燃ゆる秋」のライブ映像も発売するよ〜!!!


⑤去年姫路で行ったシンフォニックイベント🎷🎺🎻🎶を、今年5月東京で行う予定だよ〜!!!






どの発表も、いつも皆さんの応援があるからできている事で、ほんとに皆さんに感謝してます🥲


スタッフさんからのお話だったりを聞いていても、ますます皆さんに感謝だあ〜😭って改めて感じることばかりなのよ!!!


ほんとにみなさんいい人たちで優しくて

私たちが恩返しするからね☺️☺️☺️


沢山会いに行きたい!!!

歌を届けたい!!!!


よろしくお願いします☺️☺️☺️





「求めよ...運命の旅人算」

今日初披露させて頂きましたが、、、

どうでしたか〜〜


リハーサルから全員歌上手くてほんっとやばいの、


楽屋でリハ映像と音源聞いてて、今のうますぎじゃない???ここよかった、よすぎたねほんと、、、

とか一生言う係の人してました。笑笑


ほぼ見てくれてるみんなと一緒のことしてる笑



ほんとみんな上手くて刺激でしかない

私も頑張れる🔥🔥🔥




マジでこの曲ヤバくて(まだ何もネタバレするようなこと言えないから語彙が皆無)

みんなに聴いてもらえるようになったらたくさんおはなしするね!!!


たくさん手拍子や、声が出せるところあるから、

いつか聞けるの楽しみだな👂♡






かわいいあねたち








ばいちゃぃ〜♡