私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
 

こんばんは🌙


今日は、
映画「かがみの孤城」
観てきました🪞🏰

ずっと観たかったんだ~
映画館で見れてよかった!


かがみの孤城は
何年か前に本で読んでてて、
本に興味を持ち始めた
きっかけなんだ!

主人公の女の子が
こころちゃんって名前なの!

映画決まった時から
楽しみにしてた~!


思いもよらぬところで
急に涙が溢れたり、
凄く心動かされました。

感動しました…🥲

こころに染みる
やさしい言葉が沢山だった

これからも
何度も観ていきたい作品✨



かがみ🪞




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい~