私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



Hello!Project 2023 Winter
~TWO OF US~ in福岡

ありがとうございました(^^)♡


石山咲良ちゃんと私💞
らぶ~



髪型ゆはとおそろっち︎︎︎︎☺︎︎︎☺︎



インスタのリールも
見てくれました~~?


皆さんに、

感動を早く共有したくて

いっそいで動画作った!


是非みてください~☺️




行きも帰りも飛行機が窓側の席で
沢山素敵な景色見れたんだ~!

うれしい!感動だった!✨


雲の上から
富士山見えたよ?!!
凄くない?!!
ビックリしたんだけど!

いっぱい写真撮っちゃった〜!


何回も隣にいた
ゆはの肩トントンして
見て見てってしちゃった笑笑
ごめんよ🥺




空と一緒に写真撮りたかったのに

なんか怖くなった笑笑


ぼさぼさだし

静電気すごいけど

気にしないでください🤚🏻



 
今日も良い1日だった!

明日も元気に
がんばりましょーう︎︎☺︎


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

おやすみなさい🌙