みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はツインテールの日なんだって💓


人生で1番やっている髪型!

圧倒的ナンバーワンのツインテールさん💓



最近髪切っちゃったから

大好きな高めツインはしばらくお預け…

と思っていたんだけど!!!


せっかくだしやってみました〜💓




わああああ💓

(アホ毛すごい🫣恥ずかしい。


あれ?

意外とこの長さでもいける?

って少し思った……けど…。


どうなんだろう???🫠


毛先が肩に乗ってない自分

初めてみたよ…😳


新鮮だ。。。💓



やっぱりツインテールが

1番気合い入る髪型なんだよねぇ💓


コンサートでも早くやりたいなぁ…💓

髪の毛伸びろ〜〜〜!





🎀みいみのお話🎀


ディズニーのお話早くしたい…🏰✨


とりあえずお写真第一弾

Instagramにアップしました〜💓💓💓



みんなでキラキラハートの

カチューシャつけたの💓


めっちゃ可愛かったんだぁ💓💓💓


またお写真いっぱい載せるね🫶🏻





それでは(ω)

おやすみいみ💓