こんにちはぁぁあぁぁあぁもひです





手のかじかみがはんぱじゃないゼ
震える




昨日はね〜ずっとネイルしてたんです




ジェルネイル時間溶ける💅🫠


ずっとやっちゃう



今回1番上手くいったので今後も上達させていきたいと思います💦💦💦💦💦💦💦💦






蛍光のピンクを買ってさ〜
うーが前にやってたのをオマージュしたのよ!

でも程よいネイルシールがなくて、、、、
百均の手帳のシールのハートを貼った❤
浮き出てきて大変だった
でもなんとかできました



もっと上手くなるからナ














ストーリーみてくれた、、、、?


ママとオソロ


あたしがねプレゼントしたのよ
成人したよありがとネつって、、、、、




わたし射手座でもいけるの!だから星座系のもの、いつも迷う!


パメオポーズほんとに好みのブランドなんです、、

演劇女子部のいつもお世話になってる(ひめと同期(?)でよくお話する)衣装さんが教えてくれてね〜
店舗ほんとに少ないからめちゃめちゃこの冬は行きまくってた。

店員さんがみなさんほんとに良い方、、、、、

気になる方行ってみてね、、、、



まじでビジューの山羊座だけは12月前に買っとくべきだったなあああ
















ツインテールの日らしいじゃん。。。














ふん、、、、、、、