皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼















今日のインスタ投稿は見てくれたかな???













おみずとわたあめでーとした日、一緒にランチもしたんだけど、、!








こーゆー瞬間もインスタにいいんだよ〜って撮ってくれたの





どお?





映えてた???











あのね。




この日食べたトマトリゾット、めっちゃ美味しかったの、、、








トマトもチーズも大好きだから、すごく幸せなランチだった、、、🍅🧀











またおみずにも、映えを教わりに行きたいと思います。笑












おみずの写真も撮ったんだけど、まだインスタ不慣れなたかせだから、、、(小声)







使えそうな写真があったかわかんない、、🥺





不安🥹











人のことも映えた感じで撮れるように、練習しようと思った。。。







頑張る💪













個人インスタ、フォローして応援してくれたら嬉しいです💚










https://girlscastle.net/


52OSAKA Girls Castle~』





不織布マスクを着用した上での声出しが可能なイベント‼️







みんなの声を久しぶりに聞けるんですね、、、





是非遊びに来て下さい💖
















まだまだ寒い日が続きますね、、、




あったかいもの食べて、元気に過ごしてね?





















高瀬くるみ