皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













昨日の写真🧡









昨日は広島公演だったということで、広島出身の段原瑠々さんとのツーショット










昨日の公演中、袖から段原さんのこと見てたら、めちゃ特大ファンサくれました、、、。







ぎゃんかわでした、、、🧡










今回のコンサートは、Juice=Juiceさんと一緒な分、ビヨ以外のメンバーの地元公演にも参加することができて、すごく嬉しいなって思います!!









今後の公演でも、メンバーのただいまをたくさん聞けたらいいな。
















次は福岡‼️






めんたいこ!!!



食べたい!!!














52OSAKA Girls Castle~』





大阪城ホールにたつビヨを観に来て、、、🥺✨











Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』



メッセージ募集中‼️


 

 


次回収録は、ハロプロ研修生の吉田姫杷ちゃんと!





今ならまだ間に合う!!




沢山のメッセージお待ちしてます!










⭐️Instagram⭐️




#くるみんインスタ映え計画 進行中❗️









昨日の投稿





わたあめでーとのお相手は誰でしょう、、、








ヒントは、昨日、超可愛いMVがあがったつばきファクトリーのメンバーです、、、







もっと特大ヒントは、、、



たかせより、、髪の毛が短い人です、、、







ふふふっ




わかるかな?







答え合わせは今日の投稿でっ












昨日、揚げもみじも食べた!🍁




おいしすぎた、、、🧡





みんなの推しもみじも、よかったら教えてね🍁💚















高瀬くるみ