皆さんこんにちは!
高瀬くるみです🐼









今日は広島公演でした✨




ありがとうございましたー♡










今日はツインテールからの三つ編みの髪型!





これの正式名称わからん。笑





誰か、しってる?笑








イメージは、『酔いどれ知らず』っていうボカロ曲のイラストの女の子。




(知らない人は調べてみて〜)











高めの位置でやるの、ドキドキしたけど、メンバーが褒めてくれたからできた。






ありがとうメンバーよ。。。






観に来てくれたみんなはどうでしたか?





気に入ってもらえたかな?










次は来週!



福岡!




楽しみだな〜♡









『52OSAKA ~Girls Castle~』




遊びに来てーーーー💪








『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』


メッセージ募集中‼️


 

 



次回収録は、ハロプロ研修生の吉田姫杷ちゃんと!




メッセージは、早めの送信をオススメします。←笑




よろしくお願いしますっっ!






⭐️Instagram⭐️




#くるみんインスタ映え計画 進行中❗️





今日は何を投稿しようかな〜♡




ふふふ♡




楽しみに待っててね✨












Juice=Juice段原瑠々さんからもらったもみじ饅頭、たかせは推しもみじであるお餅のもみじ饅頭にしました🍁





美味しいから、みんなも食べてみてーーー!



















高瀬くるみ♡