みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




昨日のブログのタイトル

「岡村美波」って書きたかったところを

「お買い物」って間違えちゃった〜😂


「おか」まで一緒だから

予測変換で間違えちゃいました🤭


恥ずかしい恥ずかしい。

気をつけよ〜!




今日はままとお出かけしたよ〜💓


お洋服たくさん買ってもらった💓💓💓

えへへ☺️💓


おリボンとかアクセサリーも

新しくゲットしました🎀


髪切ったから小さめのピンとか使って

アレンジできたらいいなって思ってるよ💓


ヘアアレンジちょっと苦手だけど

がんばるね〜💓💓💓





期間限定で

マイメロちゃんスイーツあった🍓💓


めっちゃ美味しかったよ☺️





🎀みいみのお話🎀


今日天気予報見たら

雪降ってるって書いてあったから

るんるんでお外出たのに降ってなかった…


雪さんどこですか〜❄️?





それでは(ω)

おやすみいみ💓