私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは︎︎☺︎


Instagram投稿しました!


この前、

みんな身長測った時に

2人とも169cmだったのよ!


私168cmだと思ってたら

伸びてました☺️


イェイ✌🏻




本日19:30~

FM大阪

「BEYOOOOONDSの

ラジオクエスト」


今週から3回、

ゆはと私も登場します!


さやしおと

沢山お話したよ~‪^_-♡


今回はクイズ企画!

めちゃ楽しかった!!


#ビヨクエ でツイートしながら

是非お聴きください🫶🏻





最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!


明日も素敵な1日に

なりますように︎︎‪^_-♡