私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは~


Hello!Project 2023 Winter
~TWO OF US~
大阪公演、
ありがとうございました♡


入江里咲ちゃんとうたの!


うーは犬好き

りさちは犬っぽい☺️🐾


りさちとは

ハロモバ宣伝部員として一緒だけど

このツアーでより

もっーと仲良くなりたいな🫶🏻



新年1回目の宣伝会議

部員4人全員揃いました!


是非聴いてください~


次は川村文乃ちゃんと2人!︎︎☺︎

メールどしどし

お待ちしています!!




今日も楽しい1日だったぁ(^^)♡





今日はツインテール!


実は私も髪染めたのよ🤭



イメチェンしたビヨメン沢山!

みんな可愛い!!🫶🏻





最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!


明日も素敵な1日に

なりますように︎︎☺︎


おやすみなさい🌙