大阪公演!

ありがとうございました🥺


インスタにみいみ!



かあいい????🥺









オリックス劇場ほんとにすき!!!!!


今日は好きに歌って好きに踊ろ〜とおもってパフォーマンスしてました!たのしかったわあ






今日楽屋超愉快だった

さやの前転始まったしいっちゃん後転するし


あたしは温度管理委員長やってました

定期的に換気したり1度ずつ上げたりしてました。

右にみいみ

後ろにうー

右斜め前にみよ

前にしおりん

右斜め後ろにいっちゃ


ももひめ美容室はみよ、さやの左側、りかの縄三つ編み、みいみへの助言を担当させて頂きました。











今日は髪の毛変えてから初めてちゃんとメイクする日だったので

どんなのが似合うかわかんなくて、、、、

とりあえず色々持ってきてみたんですけど



赤のアイシャドウが超可愛いことに気付きました!!! 







ぴゃ




わかるかなぁ






まじおとといまで紫ぽいピンクつかってたの


しかもコスメ断捨離を染める前日にしてたから

赤とかも手放しかけちゃっててね!!!


でも捨ててなくて笑




染めてかえってから即、

「ごめんね〜」っていってコスメ断捨離袋から救ってあげました。

ごめんね。


赤使うよ!!!!!!



今日はKATEのブリックレッドでした!

まだまだメイク研究する〜!






眠そう笑笑



きゃわでしょ!!!!🖤❤️

うーたんにいろいろ助けられました👀

ありがとね🥺💞











昨日お風呂でちゃんと髪の観察してたらオレンジの水が沢山出てきてびっくりした。

そういうもんなんだね

体赤カビはえたんかとおもった(?)











おやすみんみんみんみみんみんんん🐑