皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














モモンガスウェット〜💕








昨日のインスタにも載せたやつ‼️











このスウェット、お気に入りなんです💕








好きなキャラクターのグッズとかって、元気をもらえるし、身につけてるとなんかやる気でたりするよね。笑







共感してくれる???













みんなにとって、たかせがそんな存在だったら嬉しいな、、、












🗓BEYOOOOONDSカレンダー🗓



4月始まりの卓上カレンダーの表紙が解禁になりました!!!!




 

 



背の順1列横並び‼️








この卓上カレンダーを、勉強机やお仕事のデスクに置いて欲しい〜✨✨













https://www.instagram.com/kurumi_takase.official/


⭐️Instagram⭐️





映えを習得できるようにがんばる💪





フォローして、応援してくれたら嬉しいです💕














今日、初めて、メンバーからのコメントに返信したの。





やり方あってるか不安でソワソワしたけど、無事、れいなにお返事返すことができました☺️








ててててっててーん✨





たかせのインスタレベルがひとつ上がった!!!








この調子でもっとインスタレベルをアップできるように頑張りますっっ





















高瀬くるみ