しれっと答え合わせ


これグレープフルーツジュース


ワラ






しゅぱかた🤭










今日はずっと手が暖かい人でした✋✋


会う友達みんなにあったかーいってにぎにぎされる役の人だった🙋



でもチャリ乗ったら一瞬で凍りました🤭💖

きゃわきゃわ😳💖(?)







明日も頑張ります、、、、、





ヴォオオオオオオ









あと最近やっと道端にありんこが居ないことに気づきました

おっそ




ありんこっていつ居なくなるんでしょうね


ひとりいなくなったら全員いなくなるのかな。



徐々に気づいてくんかな


それともアリの巣にカレンダー的なのあったりしてこの日って決めていなくなるのかな




ちゃんと冬支度できてえらいよね。









ばいちゃ










ps


うーはさ、、、

プリキュアなのかな


プリキュうアなのかな、、、、