皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














後藤花ちゃんと🏵










カウントダウンコンサートの時に撮ったのー!










Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』の年始1発目の放送が花ちゃんと一緒だったから〜って写真撮ってもらったのに、載せられてなかったの🥺🙏ゴメン










だから今日いっぱい載せちゃうんだから!!!











あのね、カウントダウンの日の花ちゃん、各公演の自分の出番が終わるたびに、舞台袖付近にいる私のところに来て、ここうまくいかなかったんです〜とか、うまく行きましたー!って報告してくれたの。








プチ反省会的な。










可愛くない???





可愛すぎるよね???









ほんとに人懐っこくて、ラジオの時も常に元気で天真爛漫で、、、会うたびにすごいなって思うし、すごくパワーをもらう。









ていうか!


研修生のみんなの成長速度がものすごくはやくて、自分ももっと頑張らなきゃって会う度に思わせてくれるの。









そんな素敵なみんなの成長を、陰ながら応援できたらいいな、、、って思ってます❗️










https://twitter.com/hellossclub?s=21&t=Ysb2DgJk8XeTTnmXPyWGxA


ラジオ日本Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』radikoさんでも聞けるので、是非これからも聞いてね〜💚









そして、他の研修生メンバーとも写真が撮りたいな。。。。






次、コンサートとかで会える機会があったら、頑張って声かけるね、、、!










⭐️Instagram⭐️


https://www.instagram.com/kurumi_takase.official/



メンバーはもちろん、お友達や家族から色々アドバイスもらいながら、試行錯誤中です、、、!






おしゃれ、、、むずかちい、、、🥺






でも!


始まったからには、自分らしい投稿が出来るようにがんばるので、、、フォローして見守ってもらえたら嬉しいです。。。





コメントくれたら、もっと嬉しいです。。。






頑張ります。。。💪








💕💕💕








あ!

今日、『ふくむらの部屋』収録してきました!





譜久村さんと久しぶりに沢山おしゃべりできて、楽しかった、、、





放送をおたのしみに〜☺️💕



















高瀬くるみ