皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









昨日のブログはもう読んでくれましたかー???







たかせが昨日ツーショットを撮ったJuice=Juiceメンバーさんは誰かって話なんだけど、、、、







正解は〜










りあい💙




写真撮ろ〜って言ったら抱きついてきた♡笑







今回のツアーでたくさん話すようになって、りあいって呼ぶようになった☺️








りあいは、ビヨのことをすごく褒めてくれるし、ビヨのパフォーマンスを楽しんでくれてるんだろうな〜ってのをたくさん感じるの。





嬉しい😆💕






それとね、この前、「たかせみさんってアニメみたいですよね!」って言ってきたの笑






(りあいには結構前からたかせみさんって呼ばれてます笑)







どういうことなのか詳しく聞いたら、「アニメから飛び出してきたみたいです!」って答えてくれた。。。笑









アニメ大好きだから、嬉しかったけど、独特な感性してるな〜って思った笑











Juice=Juiceのメンバー(後輩ちゃん)は、面白い子が多いな〜って、会うたびに思うから、このツアーを通して色々知れたらいいな〜って思ってます‼️






もちろん、先輩メンバーさんたちとも仲良くなりたいしっっ♡








ツーショットも、頑張って撮るので、おたのしみにっっ!










次は大阪🐙






大阪といえば!


こちらもよろしくね💁‍♀️💕







Instagram🐼



色々頑張って投稿してみます、、💪







フォローして気にかけてもらえたら嬉しいです、、、♡
















高瀬くるみ♡