みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



ツアー愛知公演

2日間ありがとうございました〜💓


今日もアツいコンサートが

できました💓💓💓



初めて挑戦した髪型

Instagram投稿したから見てね🌙💓




最近のBEYOOOOONDSの楽屋は

Instagramお話ばかりです😂


本番前にストーリー投稿したいよね〜!!

どうやってリンク乗せるの〜?

どのお写真がいいと思う〜???


ってみんなで助け合いながら

頑張ってます💓


みいみは教えてもらってばかりです😂


なんとなく使い方分かってきたけど

まだ載せる時ドキドキする…


これからも頑張るから

ぜひフォローしてくださいっ💓






ゆはちゃ❤️


おかえりんゴリラ🍎🦍





🎀みいみのお話🎀


ウェンズデー見終わっちゃった…!!!


えーめっちゃすき💓💓💓


シーズン2決まってるんだね!

いつだろう?


早く見たいなぁ💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓