私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
愛知公演2日間、
ありがとうございました!♡




愛知の美味しいご飯
食べたいな〜と
帰り買ったお弁当🫰🏻

デラックスです!
最強が詰め込まれてるうう

ひと口ひと口味わいました🤤

隣にいたみいみに
笑われたよ


今日みいみや他のメンバーにも
ストレートおろし褒めて貰えた(^^)

皆といると
自己肯定感あげあげだわぁ

いつもありがとう☺️


今日も平和平和で
ほっこりでした︎︎☺︎



是非ゲットしてね〜!





OCHA NORMAの
斉藤円香ちゃんと
ストーリー撮ったよ🤍

まどぴありがとう〜!らぶ!


インスタフォローさん2万人
ありがとうございます🙇🏻
嬉し!!!

今日は、
大好きな空の写真を
載せました︎︎︎︎☁

いいね、コメント
お待ちしています︎︎☺︎


そしてメンバーのインスタに
私が撮った写真たちが
沢山登場していて
とっても嬉しいですっ!

みんなカワイイ!!!♡




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

沢山寝ようね〜
おやすみなさい🌙