今日

米村姫良々と清野桃々姫

ハロプロ研修生加入から7年が経ちました🙈🙈🙈



やばぁぁいね

大人になりました




これからも頑張ろうねぇ

イベントとかしたいよねえええぇ










2016年からひめたちのこと知ってるよって方いますか、、、、?✋


















愛知コンサート2日間ありがとうございました🥺💖




今日はつけてみそかけてみそをかけるポーズを沢山しました(?)


ぴよりんチャレンジには失敗しました


名古屋駅ってコンビニあんまないですね!?笑

どこにありますか、、、?

おしえて〜〜〜



愛知さぁなんかいくたびに気になっちゃう

なんか気になる存在

もっとちゃんとお土産屋さんとか観光地とか見に行きたいな!!!

おすすめの場所とかありますか???




早くまた行きたいです〜

ありがとうございました☺️☺️☺️



ゆばーばおかえり










今日ヒートテック着ないで帰ったけど

寒くなかったから

今日寒くない日だ!!!!!!!!!


春かな!春かな!!!!!

春かな?!!!!!!!!!!!!!!!








では〜✨

ばいちゃᜊ









ps

テス勉がんばってるないちゃう