ゆっはーふんわりウイング




いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうねぇ〜〜音符音符音符





愛知公演2日目〜!!!



今日も
最高に楽しかったあああ



1公演目だったけど
たくさんの方に来てもらえて
幸せです〜お願い


早くからありがとうっ








今日は

SNSで見つけてかわいい!

って思った髪型を早速

やってみました〜



髪の毛耳にかけないと

落ち着かないタイプだから

踊れるか不安だったけど

いい感じに出来た!!!



みんなも褒めてくれて

これからゆはの定番ヘアアレンジに

なりそうな予感



巻き方もいつもとちょっと違くて

前だけミックス巻

後ろはミックスでウェーブにしてるよふんわりリボン



ガチ可愛く巻けた

うほうほ



やはりテンションが
上がりますね〜



今日もはっぴーすぎて
ゆはっぴーはっぴーぴーっぴ!

って感じでした!
(?)


みんなありがとう!!!ニコニコ








ゆは寝ふんわりウイング






パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))