みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はツアー愛知公演!

ありがとうございました〜☺️💓


今日も楽しかったよ〜💓💓💓



地方に来るの久しぶりだったから

ワクワクして嬉しかったです💓💓💓


移動時間とか休憩時間は

映画やドラマをよく見るよ〜💓



Netflixドラマの「ウェンズデー」

やっと見始めたんだけど最高!!!!


これはハマります!!!

めっちゃ面白い〜💓💓💓


ちょっと怖い描写もあるけど

それを我慢して見ちゃうくらい

ワクワク感がある!!!


まだ途中だけど

8話しかないのが既に悲しい。。。


長く続いてほしいなぁ〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



今日はハーフツインにしてみた💓💓💓

最近お気に入りの髪型ですっ!


明日は何しようかなぁ〜?


当日券あるみたいなので

是非あそびに来てくださいね〜🫶🏻





それでは(ω)

おやすみいみ💓