みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日からBEYOOOOONDSメンバー全員

Instagramの個人アカウント

始めました〜💓💓💓


みいみのアカウントはこちらです💁🏻‍♀️


投稿もストーリーも

やり方が全然分からなくて…😵‍💫


メンバーみんなが助けてくれました💓


普段お家から出ないし

お写真も全然撮らないし…

本当に映えとは無縁の生活ですが😂


マイペースに少しずつ

頑張ろうと思ってます💓💓💓


是非フォローお願いします🤲💓




さあ!!!

明日、明後日はツアー愛知公演です💓


2023年になってから

12人初パフォーマンスになるのかな!?


やっと揃います🙇‍♀️!!!




チケットは今日の23:59まで!!

是非来てくださいね〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



新しい手袋ゲットした☺️💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓