私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜︎︎☺︎



成人の日に撮った写真たち
沢山見返しちゃいます🫶🏻


友達や先生と数年ぶりに会えて
嬉しかったなぁ〜

皆大人になってたけど
空気感とかは変わってなくて
安心しました☺️


私のことも応援してくれたり
気にかけてくれてたり…

もっと頑張ろう思った!



あとあと!
ゆはの振袖姿も見たかったから
ビデオ通話したよ〜

愛知と埼玉で!✌🏻




振袖で一緒に写真撮れないね〜🥲
って話してたから、

ビデオ通話で
ツーショット撮りました!!

嬉しい!(^^)♡


改めて、
ゆはと同い年で嬉しいなぁ〜と!

そしてメンバー皆、
それぞれの場所で生きてきて
今こうして集まれてることって
凄いことだな〜と!😳

なんだかしみじみ感じた
1日でした!笑


これからの人生も、
素敵な巡り合わせが
沢山あるのかと思うと
楽しみだぁー!!




昨日公開のハロ!ステ

是非沢山みてね!︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ