皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














最近のたかせ💜








今日ずっと、はやく上着着ないで外に出られるくらいの暖かさにならないかな〜🥺って考えてた。







たかせ、寒いのは苦手じゃないけど、防寒対策がへたっぴなんだよね。








厚着すると髪の毛が静電気ためちゃってパチパチするし、、、⚡️







もこもこの上着着るともれなく髪の毛が浮く。

(たかせはこの現象の事を中学生の頃スーパーサイヤ人って呼んでた笑)









やっぱり春くらいのポカポカな気温が好きだなぁ、、、と思うのでした🌸









みんなはどの季節が好き?
















Hello! Project 2023 Winter

 TWO OF US







 

 



まだお席があるみたい!





是非、遊びに来てください💕











 

 



『ふくむらの部屋』出演させていただきます!





メッセージ募集中です!











年末コンサートの『オンリーロンリー』の映像が‼️







年末のコンサートが、結構前のことに感じるくらい、2023年はスタートから色んなことがあったね〜






ここから、もっとたくさん嬉しいお知らせがみんなにできたらいいな、、、♡











ぴーす✌️





写真撮る時必ずピースしちゃうの何とかしたい。。笑





もっとオシャレな写真撮れるようになりたい🥺







たかせも、『映え』したい。。





今年の密かな目標。









みんな、映えのコツとか知ってたら教えて!笑

















高瀬くるみ