皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












巻き髪くるみん💋




オトナ〜な感じのわたし🖤










そして〜









大晦日の時のかわいい寄りなたかせ💕






みんなはどっちがお好きですかー???







ご意見お待ちしてますっ












そして、まだやったことない髪型もたくさんあるから、今回のツアーでいろいろできたらいいな〜って思ってる☺️






お楽しみにっ









Hello! Project 2023 Winter

 TWO OF US





今週末は何しようかな〜🤔💕









 

 



まだお席があるみたいです!!!





迷ってる方いたら、是非っ✨✨










 

 



『ふくむらの部屋』出演させていただきます!



メッセージ募集中‼️



沢山のメッセージ、お待ちしてます〜!













今日さ、音楽聴きながら電車乗ってお仕事に向かってたの。







で、お気に入りの曲が流れてきてご機嫌で聴いてたら、見事に降りる駅乗り過ごしてて、、、







焦って乗り換えて目的駅に着いたと思ったら、そもそもの集合時間を勘違いしていて、、、







結果1時間くらい時間をつぶすことになりました。。。





笑笑






何とも言えない感情になったよ笑笑







時間勘違いしてたおかげで遅刻しないですんだから、誰にも迷惑かけてないんだけど、、、さ。笑






焦って乗り換えた自分が恥ずかしいような、、、そんな気がして🫣





なんか気まずかった、、、、笑
















高瀬くるみ