​💿ひめみゅー💿
King Gnu
「Vivid Red」
2020年CEREMONYの幕張以来です、、
音源化されてないので脳内再生です
ららららーらららーらららー
ららららーらららーらぁらー
って自転車乗ってるとあたま流れてくるのよね、、
生で聴いたことある人いますか?????




切ったのみせるね〜て言ってたやつ


ももひめちゃんレイヤー遍歴⬇️


普通に飽きて
レイヤー入れて(2020年12月)
レイヤー飽きて
ウルフして(2021年5月)
攻めたくなって
ステップカットいれて(2022年9月)
耳後ろまで攻める(2023年1月)

という、、
好き勝手しとんな❣️❣️❣️


ここまで飽きずにずっとやってるのもびっくり



ぜひ気になる方はレイヤーから初めてみてね!




もっと奇抜にしたい

自分のやりたいこと1回全部やったらどうなるか試してみたい

でも多分20代中盤まで無理だと思ってるふつうに


想像して、、、、、、、








BEYOOOOONDSの、

ウターンは姫カット

ヒメタンはステップカットなんやで

ぜひ覚えて帰ってね😴😴😴












ばいち〜







ps

昨日からずーっと考察見てるミッドナイトパラダイス


奥様ッソもみちゃいました。