私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


本日、
成人の日ということで
私も新成人💐


なんだか不思議な気持ちです


まだまだ先のことだと
思っていたのに、
あっという間に
この日がやってきました…



まず、ここまで愛情を沢山注いで
育ててくれた両親に
感謝の気持ちていっぱいです︎︎☺️

本当にありがとう!!


そして、この20年間
沢山のご縁に恵まれ
素敵な出会いがありました!

友人、先生方、
メンバー、スタッフさん、
そして応援してくださる皆さん、

皆さんに出会えたことが
私とって大きな宝物です✨

支えてくださる全ての方へ、
心からありがとうございます!


これからも
感謝の気持ちを大切に、

大きな愛と優しさを持って
素敵な大人になれるよう
精進します!


今後とも、
宜しくお願いします!




明日からも、
素敵な毎日になりますように︎︎☺︎