今日もありがとうございました!!!!!!!!





今日ハーフツインしました!⌒°(ㅎ_ㅎ)°⌒





ステップカット攻めてからはじめてのハーフツインで!

ツイン部分がちょうど短くて

飛ぶ度にぴょんこして元気そうでした☀️笑




そう、、髪切ってから1度もカットスタイルお見せしていないという、、、、、




明日にでも見せるね笑まってな!





今日たのしすぎてくるくるしてたずっと〜

最高ですね☺️


みなさんもはやく立てる日がきますように!大声でさけべる日が来ますように!

いのってます!!!






中野サンプラザいったんおわりです!!

またすぐかえってくるぞう




中野だいすき♡














隣のギャル帰ってきた

オカエリー






一岡姉さんには本番前電話かけた!

でみんなとバイバイした!!!

早く会いたいよ〰️〰️



(いっちゃんのポーズみんなで考えてやったの!

ミッキーみたいになりました笑笑笑)











📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日の放送聴いていただけましたか〜
フリースタイルラップ
黒兎の参上🐰🖤⋆͛*͛

 


ぜひこちらから⬆️⬆️⬆️





晒し動画、、、⬇️(厄祓い)

 記者会見ラップ最高だったよ👏笑笑笑










ばいちゃᜊ





PS

今日の影アナのお姉さんの声すんんんんごい良すぎて楽屋でずっと沸いてました

言ってるとこ拝見出来ました(?)


私も影アナやってみたーい))))






PSもういっこ


紅白みてからずーーーーっと氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」にハマっちゃってて笑


昨日今日歌いすぎて

さっきも歌ってて

めちゃめちゃ喉が響いてます!!!


おったまげぇぃ