皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日も中野でコンサート





来てくれた皆さんありがとうございました〜❤️






楽しかったですか〜??













今日は、ふたつ団子🍡







実はBEYOOOOONDSの最初の方、髪の毛が長かった時期によくやってた髪型なんだ〜☺️







初心に帰るつもりで、久しぶりにやってみた!











どーですか???











Hello! Project 2023 Winter

 TWO OF US





来週は愛知県!







素敵なコンサートをお届けできるように、頑張りますっっ





愛知のみんな!





待っててね〜













こちらのDVDマガジンも是非、よろしくお願いします









あのね、、、



このDマガの企画のおかげで、つばきファクトリー岸本ゆめのさんと仲良くなれたと言っても過言ではないのです、、、






ふふふ😏






またゆめちゃんとも遊びたいなぁ、、、💛







そして今夜の!



『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』



後藤花ちゃんとお届けしますっ💖


お聞き逃しなくっっ!!!










中野公演は今日で一旦おしまい!






2月にまた戻ってくるので、その時こそは12人で!





皆さんも、体調に気をつけて、元気に過ごしてくださいねっ💚


















高瀬くるみ