私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはˆ ˆ


今日は中野サンプラザ公演!
ただいまー!


中野公演になると
いつもあの歌が思い出されます。。

なかののっなかのっ
中野サンプラザ〜〜♪

っていう、
鈴木愛理さんが作った歌😂

皆さん知ってますか??

ハロプロ研修生の頃に
ツアーに参加させていただいた時に
歌ってました!

いつも頭によぎります…!
忘れられない!!笑



今日は、
れいなちゃんとみいみが
お休みでしたが…

さやが復帰しました!
おかえり!︎︎☺️


また12人のビヨーンズを
楽しみにしていてください︎︎!


今日も楽しい1日でした!
素敵な時間をありがとう︎︎☺︎




今日は巻きポニーテール!

ゆはがやってくれました!
ありがとうなぁあー!!🫶🏻



井上玲音さんとくるみん!︎︎☺︎
是非チェックお願いします!


こちらのFSK
GETしてネ🫰🏻







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙