めっちゃいい日ですよ



財布探してるからちょうど今日買えたらなとか思ってたけど
いいの見つかりませんでした🥲





みんなは今日なにかいい事しましたか?




無事と元気が一生続きますように!
願いました!






そう!私とても今元気です!


明日の公演、出演させていただきます!
よろしくお願いします!!!






一岡伶奈ちゃんと連絡とってます☺️
ほわほわで安心する😌
ゆっくり休んでね

みいみも!!!
ゆっっっくりやすんでね

今日みいみにいいもの買ったから早く渡したい











めっちゃきった⬆️



明日はみせるとはかぎらないカモ?




西田汐里☺️











じゃね










📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


あけおめ!!!!!
新年1発目のビヨドヨですよんんんん

1発目当番は北原ももちゃんᜊᜊᜊ
なにがおきるでしょうか、、、
お楽しみに♡