元気に過ごせてます!清野桃々姫です!
ご心配おかけしてしまっていて申し訳ありません。
もう元気です!




楽しみにしてた島倉りかからの年賀状が届きました☺️
ありがと〜ばちうれしい


りかと文通したいねって話したので
あたしから送ろっと、、、

文通って何書くのかな😌
ちょっとまだよく分かってないけど
わくわく☺️☺️


文通したことある????






断捨離してたら
春ツアーのダメだしかいてた紙出てきました笑


よしおっていう動作があったんですよ、

だいすきだった

お気づき~???






だめだしは

にじゅうまるつけて書いて、

それがクリア出来たら上に3個ちょんちょんを書くようにしてます◎ ̖́-‬


だからよしお丁寧にはクリア出来たんですね


ずっとそう



忘れたくないやつはイラスト付きでかくのと

はみ出るくらいおっきくかいてなぞってる










ついでに
ポップステップ全音符の紙もでてきた

台本全部懐かしすぎて
振り付けもなんか思い出せたし、
演出すごい好きだったから再演?したいな、、


来る予定だった人ー✋✋✋











では!