私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌙


今日めっちゃ寝た!
美味しいご飯も食べた!
太陽の光も浴びた!

とっても元気です〜〜


皆さんも元気??



今日は色々と
動画作ってみたりしてます︎︎☺︎

メンバーとお出かけした時ので
動画作ってみたら
可愛すぎて最高だった🥲

2022年まとめ的なのも
作りたいんだよね〜

いつか載せようかな、?



写真フォルダ見返すのって
ほんと楽しいよね〜

2023年も、
沢山写真や動画撮りたいな!ˆ ˆ




くるみんとゆは!


雨ノ森ちゃんのグッズたち
是非ゲットしてね〜



新春缶バッチも是非〜!


うさぎのイラストが

それぞれ個性があってカワイイ‪のよ‪🐰



あとあと!

ハロモバの年始特設コンテンツ

見てくれましたー??︎︎☺︎



私、おみくじ2回目で

自分引き当てた!


是非私の当ててください!✌🏻



前田こころの今月の一言!も

チェックお願いします☺️





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

まだまだ寝るよ!👍🏻
おやすみーん