私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

2日目、
ありがとうございました!‪‪❤︎‬


今日は、
江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、
清野桃々姫ちゃんの3人が
お休みとなりました。。

気持ちは12人で
頑張りました👊🏻

早く元気になりますように︎︎☺︎


私も沢山食べて、沢山寝て、
沢山笑って、
元気に過ごします!

皆さんも!
お気をつけください🙏🏻



お気に入りの新衣装ー!!!

とっても素敵なんです🫶🏻


今度全身ショットも撮りたいな!


メンバーそれぞれ違った形で

皆とっても似合ってる!



段原瑠々さんとにしちゃん♡

是非ゲットしてください〜




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も元気に!
素敵な1日になりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙