みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波です💓



本日中野サンプラザで行われた

Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

インフルエンザのため

欠席させていただきました



今日の公演を

楽しみに待ってくれていた皆さん

残念な思いをさせてしまい

本当にごめんなさい


今日しか来れない方もいたと思います

完全体のコンサートをお見せできず

悔しい気持ちでいっぱいです…



BEYOOOOONDS、

Juice=Juiceのメンバーさん

そしてスタッフの皆様にも

たくさんご迷惑をおかけしてしまいました


さっき今日の本番映像を見ていたのですが

3人お休みしてしまったにも関わらず

かっこいいコンサートを作ってくれていて

とても感動しました!


本当にありがとうございます



みいみも早く元気になって

かっこいいパフォーマンスを

みなさんにお届けしたいです!!


そのために今はしっかり

お休みさせていただきたいと思います



さやちゃんと桃々姫も

早く良くなりますように🍀


皆さまも体調お気をつけください😌




それでは(ω)

おやすみいみ💓