Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜

本日の公演を、
体調不良の為欠席させて頂きました。




私は体調が優れずの欠席でして、インフルエンザではございませんので、ご心配なさらず、、!

最初はまさかお休みしてしまう程になってしまうとは思ってもいなくて、ご迷惑おかけしてしまって申し訳ありませんでした。


公演中も今この曲かなーと考えながら休んで過ごしてました。
私もやりたかったです!



気持ちは沢山元気なのでほんと心配なさらないで下さいね!!!!
今日お会い出来るはずだった皆様、ほんとに申し訳ありません。






今ツアーから来ている赤衣装の写真です!


きらきらです〜



雲みたいなのも付いてます☁️




まるイヤリング⚪️⚪️⚪️⚪️
取れないように必死です






はやく皆さんに会いたいです。。