皆さんこんにちは!

高瀬くるみです🐼









Hello! Project 2023 Winter

 TWO OF US






今日のチームCの公演が終了しましたー‼️







観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!






楽しんでもらえましたか???













今日は(見えにくいけど…)巻きサイドポニー❤️




ゆはちゃんリクエストです❤️





どーお?










やっぱりね、このツアー楽しいな〜って思った!







セトリも良いし、正反対な色を持つJuice=JuiceさんとBEYOOOOONDSが一緒にコンサートすることで、いろんな化学変化が生まれてる気がして、2公演目にして、もう既に達成感すらある笑









まだまだツアーは続きます✨✨




是非遊びに来てね💕









ビヨとジュースさんといえば‼️

 

 



52OSAKA Girls Castle~』





楽しみすぎるっっ






こちらも是非、遊びにきてね😍
















今日はね、目の下に3つのキラキラつけたの🌼💓🍑







みんなも、体調に気をつけてね!!!







たかせも、ちゃんとご飯食べて、いっぱい寝て、次のコンサートに備えたいと思います‼️

















高瀬くるみ