私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



Hello!Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
初日ありがとうございました‪‪!


2023年
初のコンサート!!

最高に楽しかった〜〜☺️♡

良い1年になりそうです✌🏻



江口紗耶ちゃんがお休みでしたが、
さやの分まで
みんなで頑張りました!

さやに会いたくなった!

今はゆっくり休んでね︎︎☺︎


また12人のビヨーンズ見れるのを

楽しみしていてください!



今回のツアーは

Juice=Juiceさんとビヨの

2組ということで!


スペシャルすぎる内容に

なっております!


ほんと楽しいのよ☺️


今日もずっと

ニコニコしちゃったわぁ



明日からも

沢山楽しみます〜(^^)






年明け一発目は、

ツイン団子!

みよが髪分けてくれて、
ゆはが団子してくれた🫰🏻
ありがと!!

みんな褒めてくれて
嬉しい優しい🥲♡


今回のツアーは
色んな髪型挑戦したいな🔥



植村あかりさん、
れいなちゃん、ひめちの
3人のイラストを︎︎☺︎
仲良しなイメージ☺️🫶🏻
ほんわかな空気が流れてる感じˆ ˆ





是非ゲットしてください〜︎︎☺︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい︎︎🌙