皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US





初日でした〜💕








ポニーテールっっ💕







今日はポニテたかせだったよーん👱‍♀️







年明け早々のコンサート、沢山の方が来てくださっていて、本当に嬉しかったし、みんなの顔を見てめちゃくちゃテンション上がりました♡







来てくれた皆さん、楽しんでくれましたか〜???







たかせは超楽しかったぁぁ✨✨







2組でやることで、全体的にすごい豪華な公演になってるな〜って感じた‼️












あの曲とか、あの曲とか、あの曲とかさぁ、、、




ぁぁあ〜‼️


ネタバレできないのがもどかしぃぃい〜🥺








ってくらいに、豪華なコンサートになってます!!!








年明け1発目から、勢いのある素敵なコンサートがお届けできたんじゃないかなって思いますっ💕













明日も中野!






そしてこの公演は2月まで続きます❗️




是非、遊びにきてねっっ










きのうの、Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』聞いてくれましたか〜???





感想お待ちしてますっ














このツアーを通してJuice=Juiceさんともっと仲良くなれたらいいな〜🍹







目標は、全員とツーショット撮ること、、、!





ここに宣言しておく、、、!





楽しみにしてて、、、!





、、、頑張る💪















高瀬くるみ