みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



新年あけましておめでとうございます🐰💓


2022年は本当にたくさんの方に

支えていただいた1年でした🫶🏻


2023年もどうぞよろしくお願いします💓





1年あっという間すぎて

本当にびっくりしています!!!


去年の目標は何だったかな🤔


規則正しい生活をする。

だった気がしています、、、!!!


結果はそうですね。。。。

12月から持ち直したかなって!😂


終わりよければすべてよし👍

よくできました💮



そして2023年の目標なんですけど…


色々考えたんです!

映画いっぱい見たいとか

色んなところにお出かけしたいとか

可愛くなるとかetc.


たくさん考えた結果

これに落ち着きました!



人に優しく

自分にも優しく💓💓💓


😂😂😂


どう?

みいみらしいでしょ!?!?


結局これですよ!


人に優しくありがとうを忘れずに

でも自分も甘やかしちゃう😚


1番憧れる人生像です💓💓💓



これがしっかりできると

最初に書いた具体的な目標も

本当にやりたいと思ったらできるので!


心穏やかな1年にしたいと思います💓





🎀みいみのお話🎀



2023年も愛をいっぱい

お届けできますように✨💓



明日からツアー頑張るぞ〜💪💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓