​💿ひめみゅー💿
King Gnu さん
「McDonald Romance」

会えないことにあまりに妬いてしまって(?)正直少々離れてしまったりもしたんですが、
12月また聴いたらもっと大好きになってました。
2023絶対ライブ入るかんな!!!









2022年

ありがとうございました!!!!!






最っ高に色んなことがありました♡


たのしいときもうれしいときも

自分の中での楽しいも嬉しいも




え!今気づいたけど

今年ステージ一生ずっと楽しかったな(?)




なんか、落ちなかった、、?かも


どう頑張っても

自分の中で腑に落ちない時ってあるじゃないですか人間


見た感じ超楽しいし、楽しんだけど、

みたいな、

そういうの例年正直あったんですけどね



やばい!今年そんなんなかった!

ずっとアガってた!!!!

うれしい〜





来年も素敵なLIVEを届けます❣️

また遊ぼうね✨





がおおぉ〜







2023年

個人的には自分で自分に対する目標をちゃんと課して、

なりたい人を目指すよりも、

自分の像をはっきりさせて行きたいなって思ってます!

したい勉強あるからさ、

あとやりたいこともあるし、、

無理しない程度になりたいものを目指すよ!












そういえば昨日!!!


仲良くカスタネットあざ作りました♡



まえにビヨドヨで少しお話したカスタネットあざ!!

今年生成された単語なんですけど(?)


マジで心配何もしないで欲しいぴょっていうやつなんですけどただの笑


「涙のカスタネット」やってるとたまーにできる

痛くもなんともない痕です。笑


BEYOOOOONDSと、BEYOOOOONDSのファンの方?にしか出来ないのよ。

腕見てみ、、?知らず知らずのうちにあるかもしれんよ。

青春の結晶だね(?)



これからも刻もうね

(気をつけなね別に痛くないけど笑)















そしてそして


Twitterに

AppleMusicReplay 投稿させて頂きました!!!

 

一枚目の写真、

aikoさんのTwitterの画像とかLINEの画像とかあいこめとかの写真のパロディになってるヨ!!!笑


リハーサル室とか

会場の中にいるからこそわかる場所とかね、、、、(マウントじゃないもん)

まじ鬼湧いてた。。


ぜひ本物の写真探してみてね()

多分しゃがんでるやつは2、3年前とかのだと思う笑


ちなみに7位にKing Gnuです。笑




みんなの今年好きだった曲も教えて〜!!!!!











今日は

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

#ビヨドヨ795


おやすみ!!

この冬休み中にメッセージも待ってるね!👇🏻






今夜は

📻NACK5 SPECIAL ラジアナ ~Music New Year~ 


年越しだあい!!










2022年ラスト!

ばいちゃ〜ᜊᜊᜊ








ps


ハロプロ研修生ユニット'22のみんなです!!




後列左から

村越彩菜(むらこし あやな)ちゃん☺️


ひめ挟んで右

松原ユリヤ(まつばら ゆりや)ちゃん☺️

小野田華凜(おのだ かりん)ちゃん☺️


前列左から

植村葉純(うえむら はすみ)ちゃん☺️

橋田歩果(はしだ ほのか)ちゃん☺️




です!!!!



みんなほんとにいい子で努力家です。

歌が超上手くなってる!

ユニゾンがいいね♡


来年もたくさん羽ばたいてこうね〜!

期待してます🍀*゜応援してるよ!!!!